[置頂公告]ご覧の前に これを見てください。

ご覧の前に ご注意してください。
このブログは 腐女子で 管理しますので どうぞ 逃げなさい。
もう一度 言います、BLと同人妄想(ACGとか2.5とか、三次元とか)、竜(ブログ主)(気持ちとか 生活とか)興味ないで 理解できないで 受けできない方は 前のページに 元の世界へ 帰りなさいよ!
本気ですよ、だから ちゃんと 考えてください。
おkの方は どうぞ ↓↓

在閱讀之前還請大家注意一下,
這個BLOG是由腐女子館裡的所以請快點逃吧!!!
再說一次唷~!!!
對於BL和同人妄想(ACG、2.5、三次元這類)還有阿龍(BLOG主人)(的情緒、生活發言等等)沒有興趣、不能理解、無法接受的人請往上一頁,請回去原來的世界吧!!!!!!!!
我是認真的,所以請好好考慮一下。

這些都OK的人請繼續↓↓↓


最近はね、カウンターの数字が上がってのは ちょっと びっくりしましたヾ(ヽ0Д0)!!
それに、 日/本/人とか 外国人もいるし こ、これでいいの?(°Д°≡°Д°)
ここはなんでもないよ!!馬鹿な竜ちゃん(の言葉)しかないです!!!
それでも おkのみんな様に 本当に有難う御座います!!(´;ω・`)ホロリ
あぁーブラグご覧でありがとうございます(*´▽`*)
マジ 嬉しいよ!!!

えぇーーーーと、やっぱり すごし説明ほうがいいでしょうね。
基本、ここは中/国/語(台/湾/地方)を使っています。
たまには 日/本/語と英/語を使うところもあるし、でも 基本的に 中/国/語です。
竜語(自分流)もちゃんと使うよwwwww(ノ*´∀`)ノ
あとあと、まだ、外語を勉強中なので よく 間違う場合があれば お許しでください。゚(゚≧□≦゚)゚。
あぁ~外語能力は日/本/語>英/語ですけど もし 日/本/語でできないなら 英/語で書きます。

そして 自分紹介します。
ブログの主人で 竜(りょう)です。
最近(2010年)大学から 卒業しました━━━━w((ゝ∀∂))w━━━!!!
政治が嫌から、このぐらいなことを お話しないでください壁|´・д ・`;)ゝ*
スカイプ、PLURK、ツイータ、FACEBOOK、MSNで 全部がありますけど IDなら おメールでください。(´・ω・`)
絵とNOVELが好きので たまにも 書きます。
同人出身ので ボーイズラブ(やおいとか BLとかっと 呼ばれる)が 全然大丈夫ですよ。(*´▽`*)
そうそう、ここは腐女子にいるのブログです。
もちろん BLとか 同人妄想とか こんなものがありますよ。
受けできない方は 右の×ボーダンで 押してください。
(今年)二月から ニコ厨になったので 毎晩 (好きなニコ歌い手達の)生放送と眠るとの 戦争です。゜(゜ノд`*)゜。
でも、 やっぱり 健康は大切ですよね(´・ω・`)ノ(わかっているけど 全然できない(おい!!))
それでは ワガママな竜でした。


最近BLOG的計數器數字上升許多真的是嚇到我了ヾ(ヽ0Д0)!!
而且像是日/本/人這類的外國人也有,這...這樣真的可以嗎?!(°Д°≡°Д°)
這裡甚麼都沒有唷!!!除了(笨蛋阿龍的)話語其他都沒有唷!!
即使這樣也OK的大家真的很謝謝!!(´;ω・`)ホロリ
啊啊~~真的很謝謝來看這個BLOG!!(*´▽`*)
真的超高興的!!!

唔嗯...果然還是稍微說明一下比較好,
基本上這裏是使用中文的(台/灣地區),
雖然偶爾會使用日文或是英文但整體來說是以中文為主,
大多也會使用竜語(自己流)唷(ノ*´∀`)ノ
還有還有~因為還正在努力學習外語中,所以有錯誤的地方還請見諒。゚(゚≧□≦゚)゚。
啊啊....雖然外語能力來說是日文>英文,不過若是用日文無法清楚表示的時候也會使用到英文

然後接下來自我介紹吧wwwww
BLOG的主人(也就是我ww)是竜(發音為りょう)
最近(2010年時)從大學畢業了!!!!━━━━w((ゝ∀∂))w━━━!!!
因為很討厭政治,所以請不要和我說這類的話題壁|´・д ・`;)ゝ*
SKYPE、PLURK、Twitter、FACEBOOK、MSN這些全部都有,
不過若是帳號請用MAIL私下問我(´・ω・`)
喜歡圖畫和小說,偶爾也會自己寫自己畫。
因為是同人出身所以Boys' Love(被稱為YAOI、BL)這些完全沒問題可以接受的(*´▽`*)
是的,這個BLOG是由腐女子所設立的,
當然也會有BL、同人妄想這類發言了~
不能接受的請按下右上角的X按鍵。
(今年)二月開始變成NICO癡迷中所以每天晚上都在(喜歡的NICO歌手開的)生放送和睡眠之間戰爭。゜(゜ノд`*)゜。
不過,健康還是最重要的唷!!!(´・ω・`)ノ(雖然知道但是完全做不到~(喂!!))
那就這樣了~以上是超任性的阿龍wwww

[龍語]

...................
日本語で自分PRが書いて難しい・・・

最近、もうすぐ友達が日本へ行くよ、勉強のために。
私も行きたい・・・
私、いままで一人が何もできないで、これからも・・・?
嫌だ、それが嫌だ!


どうしよう・・・
泣きたい・・・・・
怖いっす

[竜言葉]掃除する

今年大概可以說是一個忙碌又複雜的一年吧
當然,我不否認由於PLURK和TWITTER等MINIBLOG出現
我順其自然的將其當作停寫網誌的藉口....

まぁー就算不寫也無所謂的不是嗎?
從我更動名字的時候開始....

繼續閲讀

>自我介紹<

克萊歐‧R‧薩爾耶斯

Author:克萊歐‧R‧薩爾耶斯
/想有個自由的時間空間環境\

=氣虛體弱藥罐子很無力
=想從前線退伍的情報站子
=進入社會現在是沒路用小妹
=公私喜惡分明記仇記善一輩子

‧沉溺在ニコニコ歌い手群音波中
‧偶爾可以接受眼鏡
‧搭配西裝襯衫分數會提升
‧長髮是超級死穴

/類別/
§ 鎖鍊 §
書櫃(建置整理中)

Rz Shop
=推廣=
NDNL DINO DINO Where are you? APH網路禮儀請遵守 NLN||論壇‧APH繁中論壇 ぬ~べ~玉藻受強力推廣彈! RP10  Bee*樣露普十題推廣 Hiwaily*2応援バナー
smiley*2G
★Plurk★
-メッセージ-
+計數器+
)顏文字>vO(
顔文字教室